魚本龍之介の日記 5/24 (水)

2 2023/05/26 01:29

今日はパミスを敷くベッドの周りに生えた草を抜く仕事をした。

周り以外にも隅やすき間に生えている草もあり全て抜くのに時間がかかりとても大変だった。

フランキーを散歩させ帰ってきた後お昼に【ミートパスタと野菜スティック】を食べ食後にお茶を飲んだ後休み時間はTVを観た。

午後からは枝豆の葉の消毒をして野菜に液肥・水を撒き通路の掃除をしたら今日の仕事は終わり。

晩御飯は【湯豆腐とジャガイモ・わかめの味噌汁】を食べて入浴。

上がってからはTVを観つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/26 01:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リタ @v9bft0ee 2023/05/25 06:24:16 通報 非表示

枝豆の葉っぱって、消毒するんだねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する