魚本龍之介の日記 11/16 (水)

3 2022/11/16 23:24

今日は鶏の餌やり当番をする事になった。

刻んだ野菜の葉っぱと米・粟を混ぜたご飯と水を与え周りのフンを片付けて終わりなのだが意外と臭みはなく手際よく終わらせる事が出来た。

その後は保存室の掃除をしてお昼に【コンビニのチキンカツサンドとレモネード】を食べたら午後の作業を開始。

午後からは野菜の水まきをしてハウス内とトイレの掃除をしてトラックの整備をしたら今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【昨日のかぼちゃの煮物とビーフシチュー】を作って食べた。

その後は入浴とシャワーで疲れを落として上がったら牛乳を飲みTVを観つつネットサーフィンをした。

そろそろ鶏の名前の話とか出てくるかな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 23:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウルトラ久しぶりに来た


あ、名前!つけてあげてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する