魚本龍之介の日記 6/7 (水)

1 2023/06/07 23:59

今日は蚊が少なかったが暑さが凄まじかった。

作業は枝豆の虫取りをしたのだが帽子をしていてもハウスの中は32℃もあるので水分を補給しつつ仕事をした。

お昼は【ざるそば】を啜って緑茶を飲み休憩室でTVを観つつ涼んだら作業を再開。

午後は虫取りの続きをしてハウスの換気をし野菜の水まきをして今日の仕事は終わった。

晩御飯は【そうめん】を食べ入浴し上がったらTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 23:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



寒いより暑いの方がマシ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する