魚本龍之介の日記 11/26 (土)

1 2022/11/26 23:59

今日は家の掃除をしつつ抱き枕を部屋干しした。

フィギュア類とケースは乾いた布で埃を取りファブリーズとフレッシュを駆使して部屋の環境を整え風呂場も掃除し抱き枕は洗った後余計な水分を取り部屋干しし廊下はモップで拭き室内は掃除機をかけ綺麗にした。

掃除が終わったらPCとマウスを布で拭きお昼に【しし唐の塩焼きとピーナッツ味噌】を食べ午後からはネットサーフィンとTVを観て時間を潰しおやつにワッフルと紅茶を食べて2時間仮眠をとった。

起きたら入浴し風呂から上がったら晩御飯に【鉄火丼とお吸い物】を作って食べた後皿を洗い家で横になりながらPCをいじったのだった。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 23:59:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファブリーズがオブリージュに見えてなんか混乱してきたわ


>>1
なんやそれw


>>2
何だろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する