魚本龍之介のショート日記 5/16 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 23:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
まぁそれほど長くないのを書いてるぞ


今日は【ごま豆腐】をおかずに晩御飯を頂いた。

市販のごま豆腐(大きさは普通の絹サイズ)に白みそと生姜を添えて食べた。

ゴマの風味が口の中で強く広がり白みその甘辛さと生姜の辛味が良く合わさってとても美味しかった。

また副食に【昆布の佃煮】もご飯に載せながら頂いた。

その後はこどもビールを飲んで喉を潤し入浴して疲れを取った。

明日の晩御飯の予定はもう出来ていて【ガーリックチキン】を作る予定だ。

材料も前もって買ってあるので準備万端!

明日の晩御飯は頑張るぞ!

ごま豆腐

>>3
ショ...ー......ト?


>>4
これでも短い方だと思うけどなぁ・・・


>>7
今日早いね


>>8
暇やったからw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆