魚本龍之介の日記 9/1 (金)

1 2023/09/01 21:40

今日は裏山の畑でピーマンと枝豆を収穫してきた。

ピーマンはカメムシが付いているのもあったが綺麗な緑色で皮も堅そうで虫食いもなく育っていて安心したが枝豆の方は育ちが良くないのか豊作ではなく少しショックを受けつつ帰宅した。

帰宅したらお昼までTVを観て昼ご飯に【たまごサンド(マスタード入り)とベーコンサンド】を作ってコーヒーと一緒に食べたら1時間後筋トレをして30分座禅を組んだ。

座禅を終えたら風呂場を洗い石鹸とシャンプーが切れていたのでホームセンターまで自転車で買いに行き帰ってきたら15:00のおやつに【うなぎパイ】を食べたら洗濯物を畳んで収納し晩御飯に【枝豆ご飯&冷奴とピーマンの肉詰め】を作って食べ皿を洗ったら入浴し上がったらネットサーフィンをした。

後家の屋根に1匹鳩が止まっていたのだが俺の家を気に入ったのか2時間程止まっていました。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 21:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



か、カメムシ…

でもちゃんと育って良かったですわね


>>1
でえじょぶだ

軍手を付けて払えば何とかなる


>>2
なるほど…


>>3
職場でもカメやんがナスの茎や葉に付いてた事がありまして・・・


>>5
あらま

お疲れ様ですわw


>>6
ありがとう

手で払うの結構キツいで

匂い付くし


>>7
やっぱりカメムシちゃん臭いわ((


>>7
レモンつけてみな


>>9
匂い落ちするん?


>>10
コーラになる


>>13
はえ~

でもキツいっスね・・・


>>14
Youtubeにある


>>15
おk

観てみる


レモンとカメムシにかけて潰すとコーラだぞー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する