魚本龍之介のグルメ日記 6/14 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記6/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 00:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【鴨南蛮】を作って食べた。

まず鴨肉を茹でておいた後次に切っておいたネギを焼いておきその間に麺つゆでだし汁を作り今度は麺を茹でる。

茹で終わったら水切りして丼に麺を入れだし汁を注ぎその上に鴨肉・焼きネギ・三つ葉を添えれば完成。

だし汁が麺によく絡まって喉越しが良く鴨肉は柔らかくて食べやすい。

焼きネギも甘みがあって美味しかった。

付け合わせのご飯も頂き満腹状態。

最後は入浴して疲れを癒した後部屋でゆっくりした。

そういえば最近レイちゃんがヨルさんの衣装をコス友と一緒に作っているらしい。

俺も何か手伝う事になるんだろうか?

鴨南蛮

>>1
ナイフとか作る?


>>2
アレナイフって言うより釵みたいな暗器じゃね?


>>3
それを作ればいいのでは?


>>4
この鋭いガビシみたいなやつやな

ヨルさん

>>5
うん 鉄杭みたいなやつ


>>6
まぁ依頼来れば作ってみるわ

その為にも原作読んどかんと


>>7
同僚たちとはどうよ


>>8
今日は昼飯に誘われたわ

二郎行ってきた


>>9
いいじゃん


>>10
それなりに良くなってきたかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆