魚本龍之介の日記 1/30 (火)

2 2024/01/30 23:56

今日はほうれん草の収穫と水洗い・トイレの掃除と野菜の水まきをした。

ホウレン草は収穫したらまず根っこをハサミで切り洗い場まで運んだ後水が入っている桶にほうれん草を入れよく洗った後水気を切りカゴに入れていった。

途中でお昼になったので外食で【ラーメン定食(チャーシュー麵&炒飯&餃子】を頂き食後にウーロン茶を飲んで帰って来たらフランキーと散歩に出かけた。

午後は水洗いの続きをして箱詰めにし保冷庫に入れたら野菜に水を撒きトイレを掃除して今日の仕事は終わり。

晩御飯は【サバの味噌煮】を作って食べ入浴し上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 23:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほうれん草はグラタンで食べる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する