魚本さけるのショート日記 4/12 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 23:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は子供ビールを補給した後【チーズオムレツ】を作りにかかった。

チーズとバターを使ってフライパンの卵を程よく広げながら綺麗に焼いた後皿に形を作りながら載せた後レタスとトマトを添えて色合いを作れば完成。

ピラフとジャガイモのスープと一緒に頂いたが満足した出来だった。

その後はこどもビールを飲んで喉を潤した後入浴して疲れを癒すとビーフジャーキーを肴にまたこどもビールを飲んだ。

酒も恋しくなる時が来るけれど・・・こっちも悪くないからどうしようか悩む・・・。

まぁもし飲むとしたら特別な時かイベントの時にでも飲もうかな。

チーズオムレツ

>>1
そうだな オムレツかー


>>2
美味いぞ

オムレツ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆