魚本さけるのショート日記 4/2 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 23:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
書き終わったぞ


今日はイケさんレイちゃん、俺の三人で桜を見に行った。

自宅から少し離れた公園の桜庭は今年も満開で「今日は服装も整えて良かったな」と感じた。

缶ジュースとスナック菓子を堪能した後2人を車で家まで送り俺はそのまま自宅に帰宅。

午後は買い物に出掛け帰りにケンタッキーでフィレサンドとフライドチキン5ピースとポテトをコーラと一緒に晩御飯を済ませた。

明日は食べた分歩いて消費しないとなぁ。

後意外と子供ビールに沼りつつある俺なのであった。

ケンタッキー

>>2
☆おまけ☆

桜を見に行く為だけにスーツ+サングラスを着こなしたさかな (※画像はイメージです)

代表取締役刑事 ファッション

>>4
ダサ、、ク、ネ


>>5
やっぱり俺は時代に取り残されてやがる・・・ orz


>>6
あと住所バレてね更に、、、、 

ケンタッキー×桜 公園


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆