魚本龍之介の日記 9/2 (土)

4 2023/09/03 09:17

今日は家でゆったりくつろいだ。

午前中は愛用している抱き枕をベットのシーツや布団と一緒に外干しした後愛車を掃除して米粒を水洗いして炊飯器で蒸かしておきその間はクロスワードを解いた。

お昼になったら炊き立てご飯とおかずに【明太子とマッシュポテト】を作って食べ皿を洗ったらトイレと風呂場を掃除して1時間程仮眠を取った。

起きたらしばらくTVを観て15:00に【栗饅頭】を緑茶と一緒に頂いたら洗濯物を畳んで収納し先に入浴して上がったら晩御飯に【鮭のムニエルと明太子パスタ】を作って食べ皿を洗ったら食後の紅茶を飲んでネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 09:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くりまんじゅう・・・酒飲みだけどいいやつだったよ・・・


>>1
そっちの"栗まんじゅう"じゃないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する