魚本龍之介のショート日記 6/6 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 00:00:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【カモのロースト】を作ってみた。

輸入食品店で買ってきたカモの肉を柔らかくする為に叩いた後塩コショウを振りかけレアになるまで焼いた後皿に載せ温野菜を添えた後わさびを加えたローストビーフ用のソースをかけてクレソンを載せれば完成。

カモ肉は柔らかくて歯ごたえがありご飯とよく合うしソースもわさびが効いていてまるで「フランス料理を食べている気分」を味わえたし味も良くてとても美味かった。

今日は特別にワインを飲みつつ頂いた。

久し振りの酒はとても美味く喉が一気に潤った。

明日はシンプルなのしようかなぁ。

カモのステーキ

>>1
よし 今回は許してやる だが二週間は飲んじゃダメだぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆