まぐろの日記 1/16 (月)

1 2023/01/17 00:01

今日は鶏のエサやりをして温室の掃除をした。

鶏は小屋の中で動き回っていてちゃんとエサも食べた跡があり安心しつつ水と新しいエサをあげて温室に行くと掃き掃除と機械の周りの埃を拭き取り午前中は終わり。

お昼は【サンドイッチとコーヒー】を頂き休みはTVを観た。

午後は室内の除菌の為機械を使って除菌液を撒いた後野菜に水を撒いて休憩室の掃除をしたら仕事は終わり。

帰宅後は風呂に入る前にコーヒーを飲み入浴し上がったら晩御飯に【ポテトサラダ】を作って食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 00:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでほんとに鶏なんかいたんやろ?


>>1
分らんのよなぁ・・・

マジで


>>2
養鶏場とか近くないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する