11歳の夢第1話「緑の月の夜」

1 2023/05/14 16:26

私は、ずいぶん力が弱かった。

学校で腕相撲大会をした時も、5年生なのに1年生に負けた。別に障害ってほどじゃないけど、特別弱かった。

だから、いつも月にお願いするの。

「お願いします。力が少しでも強くなれますように。」

でもその願いは叶わない。そうやって願い続けて5年が経った。最初は年長の時だっけ。

明日で私は11歳になる。

「もうそろそろ力強くならないかな〜」

私があかりに聞いたら、いつも自分のことのように考えてくれる。

寝る前にもう一度お願いした。

「お願いします。力が強くなりますように!」

画像は近日変更

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 11歳 1話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 16:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する