殺人鬼組!!プロローグ【第1話】

2 2023/05/14 11:34

どうも主です(((o(*゚▽゚*)o)))

ストーリーがおかしくなっていたりしたら教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします🙏(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の名前はChara、とっくの昔に死んでしまった最初の人間さ

Chara「やあFriskこれで何回目だろうね」

彼の名前はFrisk、いやプレイヤーだ、彼はずっと、ずっとリセットを繰り返して僕を倒そうとしている。

Chara「僕を倒せない癖に、何度も何度も世界を破壊するのに疲れてきたよ」

Frisk「…」

Chara「もうお前も疲れてきただろ?」

Frisk「…」

Chara「リセットしてやるよその代わり魂をよこせ」

Frisk「分かった」

やけに今日は判断するのが早いな

僕は世界を破壊し魂を受け取った

その後から彼はもう来なくなった

Chara「もうこのゲームを辞めたのか?」

その時

Chara「なんだ?」

目の前に怪しい光が見えた

僕は危険だと思いそこから離れたが、僕はその光にあっという間に吸い込まれてしまった

Chara「なんなんだ!!」

必死に逃げようとしても無理だった

そのまま僕は怪しい光に吸い込まれた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんどうでしたか!?

初めてなので感想を聞きたいです変だったらすみません🙇‍♀️

これから頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺人鬼組 プロローグ 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/14 11:34:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/14 11:35:11 通報 非表示

ストーリーがおかしかったら言ってくださいm(_ _)m

あと感想も良ければ聞きたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


2: 1コメさん 2023/05/14 12:07:27 通報 非表示

>>1
ちょっとストーリーが短くてすみません🙇‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する