自身Kikai。1話「この世の滅」

1 2022/12/18 17:00

???「起きなさい。清水。」

⋯⋯⋯まただ⋯⋯⋯起こさないで

テイル「なんですか、流絵先生」

流絵「あぁ。今日から⋯⋯いやちょっと来てくれないか?」

なんだろうか?

タッタッタッ

_ほぼ壊滅した外_

テイル「やっぱり、もう、この世の終わり。ですね」

流絵「そうね。」

なんか人がいるような⋯⋯

流絵「あっ!!!アントニア!エス!」

アントニア?「おう、殺しといたよ」

エス「殺したZE!」

流絵「他にもいるのだけれど、この子達のサポートをしてくれない?」

え?え?どういうこと⋯?

流絵「えっと⋯宇宙人とかが地球上にいるでしょう?」

テイル「あ、はい」

流絵「だからね、そいつたちを一緒に倒すサポートをして欲しいの」

そういうことか

テイル「分かりました」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自身Kikai 1話 この世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 17:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する