この世で一番おいしい食べ物~

4 2020/11/23 10:47更新

初めまして~。なるぷです!

今回は!私のこの短い人生の中で一番おいしい食べ物、ベスト3を紹介しますw

めっちゃくだらない内容ですが、是非見て行ってください!

3位 じゃがりこ


実は、九州に住んでます♪

九州の甘辛い醤油の味が癖になります!

九州に来た際には絶対に買ってください!

絶対に!!!(圧力)

もちろん、普通の味も大好きです♪

2位 チョコレート


私は、チョコレートの中でもこの、ガーナリップルと言うチョコレートが大好きです!

どこかのお高いチョコレートはなぜか口に合わなくてw

これが貧乏舌と言うものですw!

この、チョコはご飯の後のお口直しに最適だと思います!

一口でパクっと行けるのでおススメです♪

味も最高です!

ただ、量に対してお値段がちょっとだけ高いのかな?っと思います。

1位 焼肉


何と言っても!焼肉が圧倒的1位です!

私は画像のような、「ちょっと良く焼いたよ」ぐらいがちょうどいいです!

ちなみに焼肉屋さんのキムチも大好きです♡

たまにはずれの所もあるのですが…w

一番、タンが好きです!

レモン汁で頂くのもいいし、普通のタレでも美味しい!

どうでしたか?


私はお肉なら何でも大好きなので1位はお肉だと思っていてくださいw

野菜も大事ですが、結局はお菓子とお肉♪

若い間にたくさん食べておきますw

画像は私の大好きな本です!

これを読んでたらお腹がすくw

表紙の女の子も美味しそうに食べますね~

良かったら読んでみてください♪

最後まで見てくれてありがとうございました!

良かったら感想聞かせてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/23 10:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 10:48:33 通報 非表示

私これが一番好き♡♡

回転ずし コーン

>>1
美味しいやつ~

マヨネーズとコーンははずれなし!


9: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 10:59:51 通報 非表示

>>2
分かる~

13年間好きやもんw


>>9
「飽きない味」みたいな?


12: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/23 11:02:44 通報 非表示

>>10
そうそう!!


>>12
やっぱり~!


3: をげっさ @wug4138 2020/11/23 10:51:43 通報 非表示

おいしそー


>>3
だよね~


5: をげっさ @wug4138 2020/11/23 10:53:34 通報 非表示

>>4
私は焼肉屋のレモン汁が好きw


>>5
それw

タレだけで食べる日と、レモン汁だけで食べる日があるw

これって私だけかな?


7: をげっさ @wug4138 2020/11/23 10:57:00 通報 非表示

>>6
さぁwどうなんだろう?


>>7
をげっささんは、ずっとレモン汁?


11: をげっさ @wug4138 2020/11/23 11:02:05 通報 非表示

>>8
ずっとっていうか、たまに親と行ったりするぐらいですので...


>>11
ああ、違う違うw

焼肉行くときは、レモン汁をずっと使う?てこと!

伝わったかな?

語彙力ないもんでw


15: をげっさ @wug4138 2020/11/23 11:07:22 通報 非表示

>>13
あ、ごめんごめんw

まぁでも、ずっとっちゃずっとかなぁ?


>>15
なるほど~


画像・吹き出し
タグ: この世 一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する