[小説]今までの人生を小説に。by,だいおういか。 1話:純粋だった

3 2022/02/22 20:28

注意!!!!!!!!

これは僕の(だいおういかの)人生を(いやまだ短いけど)まとめて小説(?)にしたものです。暇な時に見るのをオススメ☆((でも時間は大切にしろおぉぉぉぉぉ

ー僕が小学校低学年の時ー

僕ってね、低学年の時は純粋な子でいい子だったんだ。

いろんな世界を知らないで、いい子で生きてきた。あの時が来るまではね?

そうだわ。低学年の時、日記書いてたんだ!!ちょいと見てみようぜ☆((((((((

----------------------------------------------------------------------------------

○月○日((言えないよ☆

今日はなんか楽しかった。わかんないけどね(`・ω・´)

こんな日がずっと続いて欲しいなぁ〜♪

------------------------------------------------------------------------------------------

あら可愛い☆

でも純粋ですよねぇ……子供って((お前もまだ子供だろ?

まぁいいや小3まで飛びますよ?(((おっとメタイ☆

ー小3ー

一応みんな多分知ってると思うけど、僕は一応腐ってます☆

小3になってからBLを読み始め、そこから普通の小学生に戻れなくなっちゃったんだよね。馬鹿みたい。

最初は、呪術のやつを読んでたんだよね。なんも感じなかったけどなんか、これを読むのが日課レベルだったなww

おかしいでしょ?僕っておかしいよ。ん?まだわからん?じゃあもっと詳しく話してあげるね?

昔の僕「………」

一応いつも無表情で読んでたんだよね。あ、一応ネットの「プリ小説」とか「占いツクール」とかだよ?

いーつも読んでた。まぁ、学校でいじめられるの忘れたかったんだろうね。

あはは。笑える。

次回に続く

おまけ

一応この小説もまぁまぁ前に書いたやつだよ!!

その書いた小説はメモアプリに書いてあったから、まず最初は1話だけコピーしたよ!!

クソかもしれないけどよろしく!(いやクソだわ☆)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 人生 by, いおういか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 20:28:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @akane1639 2022/02/22 20:31:42 通報 非表示

へぇぇー


日記かわいい…


画像・吹き出し