今まで本当にありがとうございました!【とーと辞めます】

9 2026/05/17 19:01

はい!みなさんこんにちは!😃😃😃

私、てーふ解禁です!

さらに、このイラスト!素敵だね(棒読み)

イラストレーターさんに頼みましたってのはどっちも嘘で、いきなりですが、この度、投票トークをやめさせていただくことになりました…

ということで、この最後のトピックではみんなに感謝の気持ちを込めて、お話ししていきたいと思います!それではれっつごー

辞めるきっかけ

辞めるきっかけは、忙しいことです。

私、最近塾行き始めましてね…

宿題とかも多いし、色々と忙しいんですよ()

まぁ、それが第一の理由なのと、継続するのが難しいんですよ。最近、pixivとかなんだかんだ初めまして()そっちも怪しいけど!

とーとのアカウント多いし、このままだと、まずい!と。両立できなくなるんですよ。

なので、それがもう一つの理由です。

仲良くしてくれたみんなへ

次に、関わってくれた友達に一言ずつ添えたいとね!思います!

またね @ねっ子 @BearinSamine

まじで色々ありがとう

歌羽 愛透@abcd1234567890

無理に手紙返事しなくていいよ!

小月 夏莉໒꒱@小説作家☀︎ @natsuri_otsuki

たくさん仲良くしてくれてありがとう!お互い引退しても、ずっと友達だよ!!

+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2

チャットとか、めっちゃ仲良くしたのは絶対忘れへん!まじでありがとう!

たいたん @nekohanabi1346

色んな場面で仲良くしてくれてありがとう!ねぇ、「うたにゃん」私だよ?

ジャイアンシチューだよ @z1212

最初はただの変態だったよねwでも、一生忘れない!ずっと友達やで!

月星ルナ @nekoinu

なんだかんだありがと!これからも友達だよ!

緑湖葉 青花 @aomidori

曲完成させられなくてごめんね!

まとめ るに @萌纒星 @mnusnhysknmmhhh

モマセ組一生忘れへんわ!一緒にriseしたかったー!

熊星ねる @もませぐみ @NeruKumahoshi

モマセの3人で雑談本当楽しかった!お互い引退したけど、絶対に忘れない!!

スターラヴ @Hikalulove

いつも投票してくれたり、コメントしてくれたりしてありがとう!

へのへのもへし2026 @Henohenomohesi4

なんか助けてもらってありがとう…

煌人「あきと」@みんなに負ける @tanabe

面白いトピだった!これからも応援してる!ずっと親友だよ!

нαиα @wonyong_love

話しかけて聞けくれてありがとう!あんま話せなくてごめんね!友達だよ!

ラビブーケ @rake0902

ちょっとしか話せなくてごめんね!でも、ずっと忘れないよ!

そして何より、フォロワーの皆さん、私のトピを見てくれたり、いいね、投票してくれた

みなさん!本当にありがとうございました!!

今までやってきたこと

最初からイラスト投稿に専念していました。後に、ネタ系を投稿するようになっていました。そして写真もの投稿も増えました。総選挙に向けての写真が多かったです。そして、登校班の悩みを一人でにぶちまけたりしてました。なぜでしょうn((

フォロワー100人突破し、総選挙のためにアイビスを入れたのも覚えてます。本名と顔晒しました。バカだn((

声真似総選挙で2位を取ったのは衝撃でした。そして後にカンヒュに頭ぶっ壊されまs((

フォロワー200人突破、タコピーで興奮して怖いものも少なくなってきました。推し部屋について、編集しました。長かったです。しばらく投稿をサボってしまいましたが、やがて一年が経ち、思い出の春総選挙を経て、今があります。本当に良い経験でした。中にはアンチもいましたが、論破しまくって楽しかったでs((

終わりに〜これからについて〜

この約一年を通して貴重な経験をさせていただきました。運営さん、ありがとうございます!このSNSでの、皆さんとの貴重な交流を踏まえて、未来へと、繋げて行きたいと思います!

短い期間、少ないトピック数でしたが、改めて、本当にありがとうございました!

みなさんとの時間は一生の思い出です!

また会える日まで!!!

さようなら!!

2026-5-17 @mona_kawane

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/17 19:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もなーー!

ありがとう!本当に今までありがとう!イラスト描いてくれたりして本当に助かったし、一生の思い出!!

またいつか!!


>>1
え?!え?!なっちゃん?!?!

もうやめたんじゃなかったの?!


>>2
やーだっていつ辞めるかわかんないし、新着は見ておきたかったからさ!

いつもみてたんだよね!


>>3
そうなの?!ありがとうーー!😭

やーほんとに今までありがとう!いつも褒めてくれて、絵を描く機会を増やしてくれて…

心から感謝してる!

てか、なっちゃんのタメ口初めて見たんだけど?!


>>4
最後はタメ口で行こうかな〜なんて思って!

こちらこそ本当にありがとう!

てか、絵上手くなったね?!


>>5
結構描いたからね〜

もう話せなくなっちゃうのは悲しいけど、ずっと忘れない!

本当に今までありがとう!

またいつか!!


>>6
うん!またいつか〜!


なんで居なくなっちゃんだよ~😭


復活するまで待ってるぜ‼️

永遠にな。

元気でな😭

ヒカキン号泣

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する