今話せる人い・な・い?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/14 12:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/07/14 12:28:16 通報 非表示

いる?


27: 27コメさん 2020/07/14 20:01:18 通報 非表示

>>1
話そ!まきだよ!


2: はるの @haruno 2020/07/14 12:29:18 通報 非表示

いるわけないよねw


>>2
いるよ(笑)


4: はるの @haruno 2020/07/14 12:40:55 通報 非表示

>>3
良かった!


はぁーい!おるよ←今帰って来た人


>>5
陽菜ー!!


>>6
えみりーん!

ただいまw


>>7
おかえりーw

午前中誰もいなくてぴえんだった🥺


>>9
なんかさぁ、早退する時に嫌なこと言われたぁ

うちが苦手な友達Yね

そいつに←そいつ呼びやめいw

「帰ったら何しとるん?」って聞かれたから

うち「帰ったら勉強とかしとるよ」って言ったんよ

そしたら、そいつが

「そんなことで帰るん?」って言ったきやがった...w

マジ、内心ブチギレたわw

で、そいつがどっか行ったら親友Hが

「なんなん、アイツ。うっぜぇー」って言ってたw


11: えみえみ @himaningen 2020/07/14 12:52:58 通報 非表示

>>10
陽菜の気持ちも知らないで
何そいつって感じやな💢

うん、ブチギレでもいいとこだよ!笑
わたしならぶちぎれるわ←怖っ
でもほっとくのが一番だよ〜


>>11
(oゝД・)bだよね~

そいつ、地味に嫌味言ってくっから...w

うちの親友HとKもそいつんこと嫌っとるw


13: えみえみ @himaningen 2020/07/14 13:10:31 通報 非表示

>>12
やだぁw
地味に嫌味…😱😱
わたしと担任と一緒〜(笑笑)

嫌っとんのww
でもクラスに一人はそういう子いるよね〜


14: えみえみ @himaningen 2020/07/14 13:12:06 通報 非表示

>>13
はるのー!

ごめんなんか返信できない😞💦


>>14
うん

で、そいつからも親友HとKは地味に嫌われとるw←地味にね?地味じゃなかったらそいつがHに話しかけるわけないw


16: えみえみ @himaningen 2020/07/14 13:31:54 通報 非表示

>>15
地味にって怖いんやけどーww
あ、でもわたしのこと地味に
嫌ってる人いるからなぁ
あ、学校でね(笑)

ぴえんゲーム面白いよww
ホラゲだからちょっと怖いけど(笑)←途中「いやぁ…」
という謎の声が出た人


>>16
うちにもおるよ

地味にってか完全に分かる...w


18: えみえみ @himaningen 2020/07/14 15:47:08 通報 非表示

>>17
まじかぁ…笑
どういう子?

わたしのこと嫌ってる人は
いつも影でボソっと
「うるさ」とか言って
睨んでるから、、、


>>18
男子なんやけど、小5の時は普通に接してたのに小6で隣の席になったあたりから...w

なんか、席地味に離してきたり近づくって言うかうちが近くにおると、離れて行ったり小声で『こっち来んな』って言ってきたし←別にお前んとこに行きたくて近くにおるわけじゃないのにねw

下校の時に廊下の窓から外見てたら男子とそいつがジャイアンの話しててちょうどすれ違った辺りでそいつが『今、ジャイ子おったぞw』って言ってきた...w←私、その時は少し丸々してたしねw(今は、痩せてるよw)

マジで先生にチクろうかと思ったわw


20: えみえみ @himaningen 2020/07/14 16:00:06 通報 非表示

>>19
ジャイ子?ww
てかジャイアンの話してる時点で
面白いーwww

それはチクるくらいうざいわ(笑)

陽菜が太ってるとこが想像できない←←


>>19
太ってるよりもぽっちゃり?w

ちなみに体重が49㎏やったw


22: えみえみ @himaningen 2020/07/14 16:08:42 通報 非表示

>>21
まじかぁーww

でもわたしの学校に50キロの

人いるし大丈夫だと思う(笑)

ダイエットしたん?


>>22
ダイエットしたつもりないげんけど、入院する前から食欲が減ってあんま食べんくなったら体重減ったw


24: えみえみ @himaningen 2020/07/14 16:19:07 通報 非表示

>>23
え?!

入院したの?、、

大丈夫?、、、


>>24
なんくるないさー


26: えみえみ @himaningen 2020/07/14 18:56:14 通報 非表示

>>25
ほんとに?


>>6
なんか、トピ内やコメント返信からまたコメントできんくなった...w←今は雑談チャット側からやってます


28: 28コメさん 2020/07/15 16:33:55 通報 非表示

話せるけど


29: 29コメさん 2020/08/24 00:44:37 通報 非表示

みんなって何歳ー

しずえさん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆