(騎士a好きな人見ない方がいいかも)なんか今回の炎上でゆきむら。のボロがでたね、そまさんも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A好き かも 今回 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/05 20:40:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/02/05 20:40:59 通報 非表示

なんか結局あぁなるんだなって思ったw

今までは推してたけどもう他の4人しか推さなくなりそう

そうまさんだって結局嘘ついたしね


わかってたことじゃない?ああいうグループだって((失礼


7: そらむ @siduki123 2022/02/06 21:17:41 通報 非表示

>>6
まぁねw

でもそまさんとかは嘘に嘘つきまくってるじゃん

ゆきむら。が助け船を出してあげてるのに


>>7

まあ、そまさんのことこの一件で嫌いになったりはせんな。だって、興味ないことで炎上してるもん。本人が怒るならまだしもリスナーが怒るのは変だなって思ってる


9: そらむ @siduki123 2022/02/06 21:33:31 通報 非表示

>>8
怒ってるっていうかなんか行為自体は許せるけどその後の嘘のつきようがねw


10: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:34:10 通報 非表示

>>9
ああねぇw


11: そらむ @siduki123 2022/02/06 21:43:38 通報 非表示

>>10
そこがちょっとね


12: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 21:49:17 通報 非表示

>>11
たしかにな


13: そらむ @siduki123 2022/02/06 21:55:44 通報 非表示

>>12
うん


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆