【読切】不器用な愛

7 2022/12/11 10:13
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 青水

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します。

•「」(水 様)『』(青 様)

____________________

『ビジネス不仲じゃねぇしっ!!』

「怖い怖い怖いこの人と一緒とかまでぃありえないんですけど~~?」

表では不仲だけど、

「ね、いふくん」

「僕のこと、嫌い…?」

フリでも誤解しちゃう彼が可愛くて。

『いや別に』

「そっか、」

あの2文字が発せたら、彼がこんな思いなんてしなくてもいいのかな。

『大好きやで。ほとけ』

そう言いながら、寝ている彼の額にキスを落とした。

「…ばか、//寝てる時にはやめてよ…///」

『ふふ、w』

「…ふんっ、///」

照れて拗ねている彼がそっぽを向いてまた寝た。

「…僕も好き、おやすみ。」

その一言を、俺は聞き逃さなかった。

____________________

「 不器用な愛 」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 不器用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るるか @Lukka 2022/12/11 10:29:34 通報 非表示

すごい...


小説書く力分けて下さい。


3: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/12 09:11:35 通報 非表示

あざます(


画像・吹き出し
タグ: 小説 不器用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する