転生したらヤバかった…【プロローグ】

2023/11/01 17:46

こんちゃー、皐月です。この度は小説始めることにしました!最終話まで読んでくれると嬉しいです。

人物紹介

主人公 櫻木麗(あなた) セカイ国の姫兼王様 人間の頃プロセカをしていて好きだった。上のアイコンです。

騎士 しほ 瑞希 彰人 司

魔法使い 類 えな とうや いちか

メイド 遥 杏 穂波 さき

弓使い まふゆ 雫 愛莉 えむ

救護 奏 こはね みのり 寧々

プロローグ

皐月)あー学校疲れたぁ、帰ろうっと

キキィーッ、、車が突っ込んでくる

皐月)やばい死ぬってぇぇぇ

転生したらヤバかった…

短くてごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生 ヤバ プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/01 17:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する