ヤバくないか

2 2021/12/07 15:25

私、マインクラフトって言うゲームをやってて、ここで写真をあげるつもりはホントになかったんですけど、拠点の近くにやばい場所があったんでつい投稿しちゃいました笑

写真のとこ、ヤバくないですか!?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/07 15:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よねー。拠点にしてる村から徒歩20秒ぐらいだからほんとにびっくりした笑


>>2
まじか、、、羨ましい、、、拠点のすぐそこって、、、!

やばいじゃん、、、鉱石ざっくざく


>>3
そう!ダイヤはまだ見つかってないけど、銅とか鉄とかいっぱいあった!

岩盤のとこまで深いんだよねぇ。


>>4
岩盤までって、、、!深いね!いつかダイヤもざっくざく、、、


>>5
早く見つけたい!!

でも松明なしじゃ暗すぎてなんも見えない笑


>>6
松明をたくさん作ればいいよ−鉱石の中に結構石炭あるでしょ?あれ、、、なんか自信なくなってきた、、、あった、、、あった!


>>7
うん、たくさんあった!!とりあえずマグマ止めなきゃ…

全ロスが一番怖い


画像・吹き出し
タグ: ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する