【夢小説】とあることがきっかけで転生しまして!? 第四話

5 2022/12/24 17:51

とーと出演者…はぴふぉえさん 物語内での名前…天野江はぴ 表記…は

Monster…M 主人公…白石透

透「えぇ…」←ベッドにいた人

M「ウガァァァァァ!!!!」

麗「うるさい」 ザシュ

M「ガアァァァ」←〇んだ

透「えぇ…」

春「さっきから同じことしか言っとらんねんけど」

透「いや、何やってるんやろこいつと思って」

椎「まぁそれは同感せざるを得んわな」

麗「まぁな」

莉「つかあの人呼んだ?遅くない?」

春「いや数時間前に呼んだんやけど」

麗「おそいね」

椎「おそいな」

は「ごめんねおそくなっちゃった」

透、はぴを除く全員「遅い」

は「ごめんて」

透「…誰?」

は「あれ?言ってないの?」

椎「あ、忘れとったわ」

春「透、こいつは天野江はぴ。天野江家の最後の生き残りで、結構強いんやよ」

莉「天野江家のこと覚えてる?」

透「全然」

麗「当たり前だろ莉玖。記憶喪失だぞ?」

莉「あ、そっか」

天野江家?なんか前の世界できいたことあるような、無いような

麗「天野江家は代々星の力を借りて戦ってるん。星の力を、星力(せいりょく)というんねん」

透「あ、分かった。星力を使えるのは天野江家だけで、昔大量虐殺があって残ったのがはぴだけってこと?」

は「頭いいな」

透「まぁね」

春「でなんで遅れてきたん?」

は「大量虐殺の当事者に狙われてしまったんだよ。まいてきたけどs」

?「見つけたぞ!天野江はぴ!白石透!春日玲!鈴木麗!相沢莉玖!椎名壮派!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。今日のところはこれでおしまいwスクロールお疲れ様~

第一話…https://tohyotalk.com/question/447054

第二話…https://tohyotalk.com/question/447336

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 こと きっかけ 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 17:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:52:19 通報 非表示

訂正入ります。四話ではなく三話です。すみません


2: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:53:15 通報 非表示

はい。どうだったでしょうか。とりあえずすごくがんばった


>>2
いいとおもう!


11: つばき @tubaki23 2022/12/26 07:09:53 通報 非表示

>>3
あ、来た


小説書くのすきだけどむずいからこれかけるのすご!


5: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:23:27 通報 非表示

そうかなぁ?


6: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:23:53 通報 非表示

あ、そだ五話出演したい人コメント書いといて~


7: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:25:34 通報 非表示

ごめんなさい。六話です


8: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:43:53 通報 非表示

【夢小説】とあることがきっかけで転生しまして!? 第四話

https://tohyotalk.com/question/448070


うわああああああ

登場しとるw


10: つばき @tubaki23 2022/12/26 07:09:28 通報 非表示

そら登場してるよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する