運営さんへお願いしたいことがあります。

7 2021/03/07 18:16

いつも新しい機能ありがとうございます。

忙しいところすいません。

新しい機能のお願いを申し上げます。

#(ハッシュタグ)機能を追加をお願いできますか?

理由

検索して良いのが見つからない時にTwitterとかYouTubeとかのようになるようなことをできませんですか?(日本語おかしくてすいません!)

こんな時期の忙しい中すいません!もしできたら追加して欲しいです!お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/07 18:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それ俺も思ってた〜www


いいねそれ!!


別の意味のハッシュタグだけどな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する