運営さんへお願い 悪口トピックについて

17 2021/06/19 12:44

最近投票トークのユーザーの悪口を言うトピックが多すぎる気がします。人の悪口を言う為にこのサイトがある訳じゃ無いし、そう言う事した人にユーザーページを強制的に表示するみたいな罰則を与える事って出来ないのですか?もし出来るのなら何かしらの罰則を与えられるようにしてくれると助かります。もしくは今後作られる事の無いように対策するとか。

どうかお願いします(>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い悪口トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 12:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みょん @youmu 2021/06/19 12:45:13 通報 非表示

本当に人の悪口言う為だけのトピックとか酷いと思う。本人に直接言えば良いのに。(言うのもほんとはダメだけど)


2: 아유☂ @maika3 2021/06/19 12:46:42 通報 非表示

>>1
あーね


3: みょん @youmu 2021/06/19 12:51:31 通報 非表示

>>2
俺のトート友達悪口トピック何個も作られてるし。流石に酷いなって思って。←聞いてない


4: 아유☂ @maika3 2021/06/19 12:52:13 通報 非表示

>>3
あーなるほどー


5: みょん @youmu 2021/06/19 12:54:09 通報 非表示

>>4
うん。共感あんがとっ


7: 아유☂ @maika3 2021/06/19 13:53:30 通報 非表示

>>5
いーえー笑


10: みょん @youmu 2021/06/19 16:32:59 通報 非表示

>>6
ありがとっ


8: 8コメさん 2021/06/19 16:19:29 通報 非表示

だったらLINEとかおしゃべりツールでだべってれば良いだろ ここは元々エンタメ評価サイトなのに勝手にたむろして勝手にだべって文句言うとか筋違いだろ


9: みょん @youmu 2021/06/19 16:32:48 通報 非表示

>>8
...LINEとかインストール出来ないしね、それ言ったらエンタメ評価サイトなのに人の悪口書き込む時点で筋違いだと思うよ。悪口は評価じゃ無いし。

一応効くがまさか悪口トピ作ってる本人では無いよね?なんか悪口言ってる時点で筋違いなのに上手いように事を運ぼうとしてるように見えたからさ、違かったらごめんだけど。


12: うゆ @zyozimin 2021/06/20 15:07:24 通報 非表示

わかります


15: みょん @youmu 2021/06/20 20:59:14 通報 非表示

>>12
ありがとっ


マジで、アンチ質問めっちゃ多い

大体論破されて逃げる=アンチが


14: みょん @youmu 2021/06/20 20:59:01 通報 非表示

>>13
いや草wアンチ情けなさすぎだろ


>>14
逃げたんだ


17: みょん @youmu 2021/06/21 07:13:51 通報 非表示

>>16
アンチが?


>>17
そうだ


19: みょん @youmu 2021/06/21 21:42:05 通報 非表示

>>18
ざまぁねぇじゃんw


>>19
意気地なし!


21: みょん @youmu 2021/06/21 21:45:04 通報 非表示

>>20
それな!!


>>21
この意気地なし!


23: みょん @youmu 2021/06/21 21:47:07 通報 非表示

>>22
アンチなんて、意気地なしの集団だからなww


>>23
でもカービィの最強厨は割と凄かったね


25: みょん @youmu 2021/06/21 21:49:07 通報 非表示

>>24
それ。まぁあいつ明らかにやりすぎてBANされたっぽいけどねw


>>25
残念だったね


27: 27コメさん 2021/06/24 18:31:07 通報 非表示

5chとか2chでしゃべってりゃいいだろ 今どうなってんのか知らんけど


28: 27コメさん 2021/06/24 18:39:02 通報 非表示

だから「それ言ったらエンタメ評価サイトに悪口書くのも筋違いでは」なんて言ったってやめんのかよ 俺が知ってる限り2018年頃から時に意見を叩かれたりするエンタメ評価サイトだったんだよ だったらDMとかボイスチャットとか限定トピックにしてやり合ってればいいだろ 周りが変わってくれることばかり求めんな 頼んでもいないのに勝手に来てこのサイトが気に入らないというなら、帰ればいいんだよ


29: みょん @youmu 2021/06/24 19:32:58 通報 非表示

>>28
このサイトが気に入らないとは誰も言ってない。人の悪口をトピックで作るような間違った使い方をしてる奴が許せないだけ。

てかお前言い方からして間違い無く悪口トピック作った事あるだろ。

後このトピ名は運営さんへのお願い。人と馴れ合うつもりでも無く、ダメ元で運営さんに頼む為に作ったトピックだ。限定トピックにしたら肝心の運営さん見れねぇだろうが


30: みょん @youmu 2021/06/26 20:05:42 通報 非表示

>>28
もう1つ言わせてもらう

誰が悪口トピック作ってと頼んだ?


31: 31コメさん 2022/10/28 13:46:54 通報 非表示

思ったんだけど、アイドルなどの、人をくらべるのよくないと思うんだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する