運営さんへ(声選挙について)

8 2023/02/26 22:22

お知らせ見ました!動画では無理なのがわかったので、録音くんで録音して、ファイルに保存したんですけど・・・

音声ファイルを選択するのところでひらけませんでした🥺((

もしかしたら端末自体のやつかもしれません・・・(~_~;)

そこで提案があります

選挙のルール(IDを言うなど)のことを守れるのであれば、ファイルなうとかでも立候補したいです

無理だったらスルーしてもらって(⌒-⌒; )

このトピを運営さんに見てもらえることを祈っております!(拡散してください是非よければ)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 声選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 22:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


簡単にまとめると、その録音したのが、トピック作成の時の「音声ファイルを選択する」のところで選択できないと言うことです

運営さん気づいて!((


>>1
そうなのかーやった事無いからわからない


>>2
昨日からそれとバトってたんですぅ・・・


>>3
そうなのかー


27: まそら @Masora 2023/02/27 18:38:08 通報 非表示

>>1
ぼくもです!

mpeg4っていうのに対応してないのかなってぼくてきにおもいました

(あ、すこしかんちがいしてました。。録音くんがぼくはsafariなのでつかえませんでした)(すみません

ぼくが使ってるのはiPadです


>>27
僕が使ってるのもIpadです〜

保存できないんですよね〜、Ipadに優しくない(泣)


29: まそら @Masora 2023/02/27 18:42:12 通報 非表示

>>28
おぉ〜ぼくといっしょだ!

選択できませんよねぇ

運営さんが気づいてくれますように!


>>29
一緒〜🌟

そー、ファイルができないんだよー・・・

ほんとにそれw早くー!"!!!


31: まそら @Masora 2023/02/27 18:44:41 通報 非表示

>>30
仲間いてほっとしました(*´꒳`*)


>>31
僕も同じ人がいて仲間感が〜・・・


後フォローした


あーね…

ファイルなうはいいかもな!!


>>15
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>16
パワー!!

って聞こえる((??


>>19
多分そんな感じ〜


トピ画でちょっと笑った主であった...w


>>8
消えちゃうキャンディの緑のやつw


>>14
マスカット味のやつぅw...あれ、メロンやっけwまってどっちだ?w


>>20
マスカットマスカットwww


>>21
もう何年も食ってねぇからなぁw


@underlife0816 @akasuka85634290

@KKKEEENNNAAA @Lemonberry

ファイルにしようが、俺の宇宙一イケボを前にしては、100%の票数で負けるだろうな。まぁ、次回からは俺の宇宙一イケボにいいねを押して、ボイトレに取り入れれば、俺に勝つ確率は多少は上がるがナウw

https://tohyotalk.com/question/475546


>>9
自己評価高いね、もしかして他人を見下すのが好きなん?自分大好きなん?宇宙一のイケボはウチの推しだから、そんじゃ。


>>11
ケイちゃん、このひとの言ってること牛の鳴き声にしか聞こえないから翻訳よろ★


>>13
つまりぃ、『俺のイケボを前に勝てるわけないだろw」みたいな感じだと思うねハイ☆ちょっとクレジィとイノセス呼んでシバいてもらいてぇな☆


>>18
あ、痛い系の人ですかそれでは僕用事があるので失礼しまぁすwww


>>9
うん、で?その話のオチは?


>>9
未来読めてる気がするがそんな結末にはならんと思う(

本当に声出ししてねえ奴が言うなよ。BGMやめろwwww


>>17
正論ありがと!!www


運営さん気づいて!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する