運営さんへの提案

7 2023/08/03 04:03

つぶやき検索の機能マジでありがとうございました。

とても便利だったです!

では本題に入らせていただきます

とーとを使っていて感じた不便さや、改善点などを差し出がましながら書かせていただきたいです

では何かというとそのアカウントがいまとーとにログインしているかどうかを見られるようにしていただきたいです。

この機能を追加していただきたい理由として主に2つ挙げさせていただきます。

この機能を追加していただきたい理由として主に2つ挙げさせていただきます。


一つ目

友情関係を高める及び新たに築くため

どういうことか説明させていただくといま相手がログインしているかをみられるようにすることで相手と話すきっかけになり、友情を築き高められるからです。

二つ目

アカウントの乗っ取りを早期に気づけるようにするため

どういうことかというと何らかのの理由でアカウントに入れなくなってしまった(履歴をすべて消してしまった、端末が壊れた、など)際にログインしているかを見られるようにすることで乗っ取りに気づくことができるためです。

この機能を追加したさいのデメリットと解決


この機能を追加した際のデメリットとして考えられることは

ログイン状況をみられることへの嫌悪感です。

この解決としてはログインしているかを表示するか否かの選択をできるようにすれば

いいかと思います。

まとめ


上の理由からこの機能を追加した際のメリットのほうが大きくデメリットの対策もあると考えたためご提案した所存です。

長文失礼しました。

運営さんに


運営さんの目にこのトピックが入り考えていただければと思います。

いつもありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/03 04:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに!!!


浮上情報じゃあかんのか?


確かにいいですね‼︎DM送る時とか居なかったら遅くなったりするし…(あ、これは浮上情報か…w)まぁ、ものすごく役立つと思います‼︎


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する