運営さんにお願い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/31 19:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みらい @Mirai8660 2019/03/31 19:14:27 通報 非表示

仮面ライダージオウトピック、アンチばっかりなので消して欲しいです。


2: 2019/03/31 19:20:50 通報 非表示

○ねなどの酷すぎるアンチコメントを削除してほしいです。誰にでも(有名人)にはアンチがいるけど○ねとかは言い過ぎなので削除してほしいです。


4: ミレア @AwMTU5ODC 2019/03/31 23:18:47 通報 非表示

トピックに来てる人達は馬場ふみかちゃんを嫌ってる人が多すぎます やたらと馬場ふみかちゃん悪く言う人も多いです なんとかしてください管理人さん お願いします


5: メロンたん @aniota 2019/04/01 13:14:50 通報 非表示

トピックを内容が悪い、悪くない関係なく削除するのは、やめてください。私が気に入っていたトピックが削除されてたんですけど。トピ主がコマさん(なりきり)のトピックが削除されてたんですけど。運営さんは、なりきりとなりすましの見分けがつかないのでしょうか?


6: メロンたん @aniota 2019/04/01 13:15:57 通報 非表示

すみません、コマさん(なりきり)がトピ主のトピックはありました。>>5


9: 2019/04/07 22:28:07 通報 非表示

>>5
悪いのを削除しないのはおかしい


22: みらい @Mirai8660 2019/08/01 14:06:45 通報 非表示

>>9
ですよね


7: 2019/04/03 21:02:23 通報 非表示

何の問題もない、削除する必要のないトピックを、消さないでほしい。それを楽しみにしているユーザーもたくさんいると思います。


10: 2019/04/07 22:29:38 通報 非表示

ジオウのトピックなんで消さないんですか?ジオウのファンのかたが可哀想だと思いませんか?


11: 2019/04/07 22:34:49 通報 非表示

そして、他の悪口トピックも消して欲しいです


12: 2019/04/07 22:59:40 通報 非表示

てか、ひとりで票をなん表も稼いでるひといるんだけど。コメントへの+、- 評価も同様。


13: 2019/04/08 19:43:55 通報 非表示

+、-評価要らなくね?


14: 2019/04/08 19:46:07 通報 非表示

もっとセキュリティちゃんとした方がいい。携帯の番号登録するとか。


17: 2019/05/16 06:54:05 通報 非表示

このサイトの悪口が多いトピックがあるので、今後何か悪口を書かせない対策をしてほしい。


18: 2019/06/22 03:55:46 通報 非表示

19: 2019/06/22 04:24:58 通報 非表示

>>18
なぜ?理由は?


20: 2019/06/27 15:29:57 通報 非表示

トピックの調査はいらない


21: 2019/07/13 12:03:12 通報 非表示

プリチャンをプリパラに戻してください!


23: 2019/08/11 06:27:59 通報 非表示

悪口を事実と決めつけて逆にアンチコメントを悪口と認めない奴の悪口を消してほしい


24: 2019/08/17 14:23:31 通報 非表示

非表示ボタンがあるけど、結局は自分のユーザーしか削除できないので、他のユーザーからも見られなくなるようにしてほしい。


25: 2019/08/17 14:34:07 通報 非表示

非表示ボタンがあっても、自分のネットは非表示できても、他のネットは日表示されてないので、他のネットも非表示になるようにしてほしい。


26: 2019/08/17 14:37:17 通報 非表示

>>25
修正

非表示ボタンがあっても、自分のネットは非表示できても、他のネットは非表示されてないので、他のネットも非表示になるようにしてほしい。


27: 23コメさん 2019/09/17 08:03:55 通報 非表示

落選したトピックを復活させてほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆