運営さんへ

10 2021/07/01 12:12

運営さんお疲れ様です今回追加してほしい機能、改善してほしい機能を書いてみました

質問機能


いつも質問機能で嫌がらせコメントなどが届き迷惑な人もいると思います、そこで質問機能を無くすorアカウント名を表示すると言うのはどうでしょうか?

フォロー


フォロー100人突破したら100人突破した証を付けると言うのはどうでしょうか?

カレンダー


カレンダーを作ると言うのはどうでしょうか?例えばとーとを初めた日にマークをつけるとかですかね

最後までお読み頂きありがとうございました


個人的にあったら良いなと思い書きました長文お読み頂きありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 12:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 13:14:46 通報 非表示

ほう。


>>3
ふざけてます?www


>>4
え?!ふざけてないw


>>5
なら良かったw


いいと思う!(′▽`〃)


>>9
べつに本当に思ったんもん(´・ω・`)🦛🦍


>>9
感謝されるようなことしてないよ~(´・ω・`)🦍🦛


12: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/01 21:11:18 通報 非表示

>>4
良いと思うけど、質問機能はそのままでいいと思うな...

確かに嫌がらせとかもあるけど、質問機能の、匿名で質問することに意味があると思うな...※個人の感想です

その他はあってもいいと思う!


>>12
そう言う意見もあるよね


14: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/01 21:43:09 通報 非表示

>>13
うん。

ごめんね


>>14
謝る必要はないですよ意見ですから


16: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/07/01 22:18:54 通報 非表示

>>15
なんか、申し訳ないです


18: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/02 00:04:33 通報 非表示

良いねー

でも、質問はフォロー限定にしたり、受け付けないこともできるから、無くさなくてもいいと思う


>>18
よくよく考えたらそうですよねw


20: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/04 01:28:12 通報 非表示

>>19
とにかく運営さんは頑張ってくれてると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する