運営さん。〜拡散希望〜

14 2021/08/13 17:53

いつもお疲れ様です。

しつこいのは承知ですが、運営さんに追加して頂きたい機能があります。

アカウントを数える為にフォローしまくっている方々がいますが一部の方にフォローを外してほしい。と言っても無視されてしまいます。

なのでインスタのように「フォローリクエスト」という機能をつけて頂きたいです。そこで提案なのですが、誕生日機能の有効、無効みたいな感じにして、リクエストが許可されたらトピックの申請許可のように通知が来るようにしてみてはどうでしょうか?

そして、もうすでにアカウントを数える方にフォローされていてフォローを外してもらいたいけどなかなか外してもらえないという方の為にフォロリクの機能を追加してから一週間以内なら私達で強制的にフォローを外せるという風にしていただきたいです。

1、アカウント集計さんにDM送ってるのになかなか外してくれないな、

2、〜フォローリクエスト機能がついて〜

3、フォローリクエストがついたのはいいんだけどアカウント集計さんにフォロー外してもらわないと意味がないな、

4、〜フォロワー削除機能が一週間限定でついて〜

5、アカウント集計さん全然外してくれないから強制的に外しちゃえ!

という感じです。※アカウント集計さんには許可を得ています。尚、アカウント集計さんはDMを送ればフォローを外してくれます。※

語彙力がなくて申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

フォロー通知の件は本当にありがとうございました!

-------------------------------------------

共感したら拡散お願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 17:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する