運営さんへ.....

6 2021/08/03 17:05

いつもいつも投票トークを使いやすくしてくれてありがとうございます。

本当に感謝してます。

私がこのトピを作ったのはバグ?を直して欲しくて投稿しました。

サブ垢とか作りたいんですけど、作ってすぐに垢が使えなくなったり消えます。

パスワードを入力すれば起動するんですけど、つぶやきで発言してもコメントとして反映されません。

みんなから頂いたコメントに返信しようとしてもリロードする前は返信できてるのにリロードしてまた通知画面を見ると返信したはずのコメントが返信コメントとして反映されません。、

そのため皆さんとお話し出来ないのがとても心残りです、、

だからもしバグなんであれば直していただきたいです、、

お忙しいのは十分分かってますがよろしくお願いします、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 17:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: : 藍 莉 @r_78 2021/08/03 17:08:16 通報 非表示

私がサブ垢作った時も全く同じ状況になった (

今も治ってない (


3: 璃音 @Rion_ 2021/08/03 17:35:00 通報 非表示

あ、これ私だけじゃなかったんだ笑

私もサブ垢作ろっかなって思って作ったけどトピ主さんと全く同じ状況になった((


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する