運営さんに動画のお願いがあります!

6 2021/05/15 17:15

運営さんこんにちは。今日はお願いがあってきました。

動画紹介で面白いところがあった場合YouTubeだと

2:56 これ草

って言う感じにこの2:56を押したらその所まで飛ばせる機能をお願いします!

あとそれと関連してるハッシュタグ

#Shorts

などのこの#Shortsを押すとそれに関連する動画紹介に行けたりするのも良いと思います!

これで用件(今回)は最後です!

急上昇機能とかもいいと思います!

みんなが投稿した動画トピでどれが一番人気あるのかをみれる機能が欲しいです!

今後とも使用していただくのでよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 動画 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/15 17:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに飛べる機能欲しいかも


>>2
YouTubeのあの機能いいよね


>>5
あそこで気に入ったとこを無限ループしてるww


>>6
これとか

ナイチン…

HIKAKINモンスト 下ネタ 

>>6
これとかもwww

ヒカマニ?

HIKAKIN マイクラなく 

11: しろくま @momoka0709 2021/05/15 17:40:22 通報 非表示

>>10
ヒカキン好きなんやねw


>>11
ヒカマニネタです!

ヒカマニと調べたらでてくるよ!


>>11
出たぁー出たぁーww

セイキンでたぁー

急上昇のトピわかる方法


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する