運営さん「とーとイメキャラ総選挙では五条勝ダメ!ネタダメ!」→既に立候補作品に雲行きが怪しい作品が多数

8 2022/11/06 07:35

あと投稿作品へのいいね数を見る限り完全に知名度総選挙になっているような気が...

とーと民総選挙は人気投票的なのだったから知名度総選挙になっても問題なかったけどイメキャラ総選挙でこれはまずいぞお

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 五条勝ダメ ネタダメ 立候補作品 雲行き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 07:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/06 07:34:12 通報 非表示

それは同感

何かしらの策立てないとトート大分荒れると思う。


まじでそれな()

知名度選挙になってるの悲しい()


それなぁ(

知名度総選挙じゃ、もうトート民選挙みたいなものじゃない?知らんけど((


うちも思った。キャラデザ頑張っても結局知名度なのに気づいた


>>6
それなすぎる


7: 7コメさん 2022/11/06 11:18:40 通報 非表示

だよねいい作品があっても知名度が優先されてるから正当とは言えない


画像・吹き出し