~ご参考までに~(運営さんへ

59 2022/06/04 20:26

最近思うんですけど、無差別フォローでフォロワー増やしてる人多い気がします(

自分の裏垢だと、浮上情報消して、つぶやき無しでも次の日にはフォローされてしまいました。

多分自分のフォロワー欄から無差別フォローしてるとしか考えられません。

仲良い人の裏垢も同じ状況でした。

↑無差別フォローする人の検証のために作った垢

あとだれをフォローしてるとか他人に見られたくないです(((

フォロワー欄とフォロー中欄隠す機能が欲しいです、我儘ですがご参考までにどうぞ、

語彙力無くてすいません()

いいねを贈ろう
いいね
59

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~ 参考 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 20:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する