運営さんへって言ってる人たちへ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 19:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここの運営はいくら言っても何年か後ぐらいにその機能とか実装したり挙句の果てに拝見も聞かないしね。期待しないほうがいいよ(俺の意見だからね)


2: そらむ @yuuirasuto 2022/09/09 19:13:19 通報 非表示

それは事実かもしれへんけど案外変わる所は変わるで

というかトピ主新規っぽいのになんでそんな上からなんやろ


最後の()の中見ました?俺の意見だからねって書いてますよね?そこ読んだ前提で言ってます?


>>2
最後の()の中見ました?俺の意見だからねって書いてますよね?そこ読んだ前提で言ってます?


5: そらむ @yuuirasuto 2022/09/09 19:18:42 通報 非表示

>>4
それ前提で言ってる

はじめて30日もたってない人がどうしてそんな事言えるのかなぁって思って


6: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/09 19:20:27 通報 非表示

いやお知らせの履歴見なよwwwwwww

結構要望に応えてくれてると思うけど。

最近、運営さん浮上してないみたいだから今は何とも言えないけどね


>>5
自分の意見言って何が悪い?

公式マークつかないと批判意見とか言っちゃあいけないって決まってないよね???


>>6
俺にとってはってこと。


とーと民総選挙だって開催してほしいって言った一週間後くらいに実装されましたよ?

反対派もいましたけど実装は一応やってもらってます

それに新規ですよね?


10: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/09 19:22:44 通報 非表示

>>8
まあ言わないよりかは言ったら叶えてくれるかもしれないし。


わかったよ。(なんで新規は自分の意見行ったらだめなん?と改めて思う自分なのであった)

END

著作:俺


>>11
新規も自分の意見行ってええっていうんやったらこんなことしねぇわ


13: そらむ @yuuirasuto 2022/09/09 19:27:34 通報 非表示

>>7
いや悪いって誰が言ったねん

君が何を根拠にその意見を言ってるのかなって思っただけ


>>13
何を根拠にって?(運営がお知らせを全然更新しねぇのにムカついたからだぁ)


>>2
ほんまにそれな


16: そらむ @yuuirasuto 2022/09/09 19:52:51 通報 非表示

>>14
君とーとはじめて何日


17: そらむ @yuuirasuto 2022/09/09 19:53:08 通報 非表示

>>15
だよね


>>16
忘れた(一ヶ月はたってないことは確か)


19: 19コメさん 2022/09/09 23:58:30 通報 非表示

バグ修正してもらってるし、悪用されるものや「お前それいる???」と思う要望が多々あるから 文句があるなら来なければ良い


なんで自分の意見言っちゃあだめなんだろ。


>>19
文句じゃない、俺自身の意見(というか思ったこと)。思ったこと言って何が悪い?


22: 19コメさん 2022/09/11 02:57:07 通報 非表示

>>21
なら、こっちも今後お前の対して思ったこと言ってやるから


>>22
やったらアカウント作ってください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆