木霊作詞チーム募集(木霊=わいの活動名、作詞チーム=作詞手伝ってくれる人たち)

6 2021/08/17 18:38

こんにちは、僕は新規のユーザーなので知らない方がほとんどだと思います。

ライター名のとこからプロフ見てもらったら、将来の夢歌手って書いてるんですよ。

僕はプロフに書いてある通り中2です。

まあ、その活動するにあたって、歌を歌うなら歌詞が絶対条件となるんですよ(当たり前ですけどね笑笑)

その歌詞を考えるチームを作ろうと思いまして、今回この記事を書いたのですけど、誰でもいいのでジャンジャン募集してください笑笑

そこから、選抜していくんですけど、チームに加入するにあたって条件・ルールなどあります。

では、下記をご覧ください。

条件前半


条件をまず言っておきます。

主に4つあります。その前半をお伝えします。

まず、1つ目、、、

・歌が好きでよく聞く人

ちなみに、ジャンルはなんでもいいです。

歌が好きじゃないと、歌詞を作るにあたって話になりません。

あと、よく聞いていると歌詞が自然に覚えたりするので、その歌詞を参考にしたりなど素早くできると思ったので条件に入れました。

なので、歌が好きでよく聞いている人を1つ目の条件とします。

2つ目、、、

・諦めない人

作詞するにあたって、挫折することは当たり前です。by崇勲(ラッパー)

なので、すぐ諦める人は申し訳ないのですが、断ります。

条件後半


では、後半に入ります。

3つ目、、、

・歌についてどう思ってるかDMで話してもらって熱意が僕自身に伝わる。

これは本当に、は?って思う人もいると思います。

まあ、ですが1つ目と関連していて、歌がどれほど好きかで話が変わるんで笑笑

最後、、、

・学生であること

まあ、トートやってる人だいたい学生さんだと思います。

僕も学生なので学生同士が一緒になる方がいいかと思って、この条件にしました。

※学生は小学生〜高校生でお願いします。

てことで条件は以上となります。

詳細はDMでお伝えしますので、ご不明な点ございましたらDMよろしくお願いします。

応募方法について


最後、大事な応募方法です。

まとめちゃうとDMしてください。

そして、「〇〇のトピから来ました〜」とか言ってくれたらいいですので笑笑

応募する人いないと思うけど笑笑

まあ、わからないことあれば、DMお願いします。

さいごに


こんな感じで複雑ですが、少しでも気になったら、DMお願いします。

てことで、今回はこの辺で、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木霊作詞チーム募集 木霊 わい 活動名 作詞チーム タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 18:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DMを、送りました!応募させて、ください!実は、私も、歌手を、めざしてます!ちなみに

小4、ジャンルは、一番ボカロで、隠れて歌を、きいてます!

そして、勉強は、諦めるけど、歌詞は、絶対にあきらめません!!!


>>1
お、あざす

1人目なんで大歓迎すよ爆笑

まあ、ここからはDMで笑


>>2
ちょっと気になったんですけど今DM送れないので後程送ります


>>3
おけです


DM送らせていただきました!

我は歌手を目指しているわけではなくて、歌い手を目指していますが作詞は得意な方だと思います、、、!

曲も暇さえあれば聞いています

中1で、小説の続きとめんどくさいこと、いやなことはすぐ諦めるけど作詞はあきらめないときめています


画像・吹き出し