ハッシュタグで「だれ?」って言うつぶやきがあったので自己紹介(?)(らぶちゃん参考)

3 2023/10/25 16:07

名前:夏奈

年齢:11(小5)

身長:154

誕生日:7月1日(身バレしないように現実とは違う誕生日です。誕生日以外本当のことなんでね)

とーと歴:5ヶ月半ぐらい

推し:ゆあんくんよりのなおゆあ推し・ありをくん

推し歴:ゆあんくん→2年半なお兄→3ヶ月ありをくん→1ヶ月

得意な事:跳び箱

苦手な事:球技系

家族:5人家族三兄弟末っ子

習い事:たいそー

よろしっくねーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハッシュタグ だれ つぶやき 自己紹介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 16:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( ゚д゚)ノ ヨロしっくねー


すごい!!

「らぶちゃん参考」って書いているから私を参考にしたんだね!

かなちゃんこれからもよろしくー!


画像・吹き出し