運営さんにお願いなんですけど


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/23 17:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前もトピ作ったんですけど、性別の種類を増やして欲しいです!

最近「LGBTQIA+」と言うとをよく耳にするようになりましたよね。そのことからこの投票トークにもいると思いますので採用お願いします。


2: @syouu 2021/04/23 17:47:54 通報 非表示

>>1
それは思う


3: 3コメさん 2021/04/23 18:05:38 通報 非表示

それって、男か女か自分が思っている性別を選べば済むでしょ。

このサイトだけの設定なんだから、必ずしも体の性別を正直に選ぶ必要も無いし。

男女の区別が気になるなら、性別設定を選ばなければいいのでは?


>>3
それだと投トを開くときにいちいち出てくるから邪魔だよ


6: 3コメさん 2021/04/23 18:44:40 通報 非表示

>>4
そのくらい我慢して無視しながらサイト利用するってやり方も普通にあるけどね。

LGBTが性的マイノリティーって言われているのは知ってますか?

マイノリティー=少数派のことで、該当者は人口の10%以下と言われています。

もし管理人が、そもそも性別を偽れるサイト内で、その10%のための新たな性別(例:タイ国では18種類の性別がある)を設定する労力と時間とお金を掛けてもいいと言うなら、それはそれで偉いと思いますよ。

※注意。性的マイノリティーを否定するコメントではありません。


7: 3コメさん 2021/04/23 18:53:05 通報 非表示

>>6
どうせお願いするのなら、性別を増やすのではなく、「男・女・選ばない」にしてほしいとお願いしたほうがいい。

このサイトで「性別を増やす」ということは、現実世界で『自分は、体は男で、心は女で、性指向の対象は女です』というプラカードを持ちながら生活しているのと同じになりますから。


10: あまの闇 @ama_121222021/04/23 22:52:25 通報 非表示

>>7
こういうトピ作ったのは2回目で前回はもうちょっと詳しく書いてたんで、別にいいかと思って書いてません。


5: 薟ーれんー @r06 2021/04/23 18:16:54 通報 非表示

>>3
それ分かる


>>3
分かってるかもしれないですが、「思っている性別を選ぶ」って言うことが出来ない人がいるんですよ。わざと自分の性別を選ばないという人もいますし、選べない方もいます。なのでこういった選択肢は必要かと。

『自分は、体は男で、心は女で、性指向の対象は女です』こういうプラカード(発言?)を現実でしながら生活している方も実際居ますし、体の性別を選ぶ必要があるとは言ってません。後、ただのお願いトピにそんなマジレスしないでもらっても?俺も詳しい方ではあるんでわかった上でこのトピックつくってるんで。あと俺の文章力がないだけなんで。
あと、使ってる垢で話してもらいたいんですが。なるべく。


>>3
あと実際自分性別選んでないですしw(((煽ってない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆