ばれんたいんぬこ

14 2024/02/03 12:03

字汚いけど許して; ;

猫耳がんばった!!クオ低!!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 12:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わあ、可愛いです!


>>3
きらきらしすぎて眩しくなったwww


5: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 15:33:16 通報 非表示

バレンタイン要素皆無で草


>>6
色の感じとかめちゃくちゃ好み!!

ネコポスイメージかな?めっちゃかわいい😖💕


8: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 15:41:17 通報 非表示

>>6
この絵のどこがバレンタイン要素あるのか教えてくれ


>>7
うれしい!ありがと!


>>9
いーえ!!総選挙頑張って🙌💕


>>8
最初は友達の誕生日イラストだったんだけどまたバレンタインイラストかくのは気力がないからハッピーバレンタインって文字かいた

だからバレンタイン要素ある。


12: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 15:44:24 通報 非表示

>>11
wwwww

つまりバレンタインって文字書いたからそうだと?w


バレンタイン要素ないですよね?


>>11
文字だけじゃ意味ないよ。

てかイラスト部門なんだからさ。絵のキャラクターにバレンタイン要素入れないと


>>12
うぬ。


>>14
えー。めんどくさい


17: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 15:58:19 通報 非表示

>>16
おい、立候補取り消せよ

全くバレンタイン要素ないんだから


>>17
いいよどうせ最下位だし


19: 睡 蓮 。 @Suiren 2024/02/03 16:00:18 通報 非表示

>>18
たしかに


>>19
だから意味ない

変わらないよ


21: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 16:02:15 通報 非表示

>>18
いやだからと言って立候補していい理由にはならないだろ

取り消せよ早く


>>21
なんで頑張ってかいたのに取り消さなきゃいけないの?


23: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 16:07:07 通報 非表示

>>22
は?

頑張って描いたならバレンタインに全く関係ない絵でも立候補していいってお前言ってるけどまじか?

立候補取り消せよ

どうせ最下位なんだろ?


>>22
立候補取り消すだけでいいんだよ

トピは消さなくて良い


これは主人公がこの女の子からチョコを渡されるシーンだね


>>23
じゃあこれはバレンタイン?

https://tohyotalk.com/question/620004


27: あいこ? @Aikoo 2024/02/03 23:48:38 通報 非表示

>>26
それはバレンタイン

手にチョコみたいなを持ってるから


>>27
じゃあこれは立候補してもいい?


29: あいこ? @Aikoo 2024/02/04 11:57:31 通報 非表示

>>28
それはいいだろ

バレンタイン要素がイラストの人に入っているかどうか、立候補する前に自分でよく考えてみろよ


コメント最悪やな、これがとーとクオリティ


>>30
まあしょうがないw


はやく立候補取り消せよ...


>>32
どうやってやるの?


>>33
立候補作品のページに飛んで、立候補してるあなたの作品ってボタン押して、立候補取り消しってボタンを押す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する