人の絵をバカにする人って、何を基準にバカにするんだ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バカ 基準 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 22:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/24 22:26:35 通報 非表示

みんなで考えようぜ!


>>1
考えようぜって言っても人によるからその馬鹿にした人の基準なんて本人に聞くかしないとわからんやろ


7: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/24 23:40:10 通報 非表示

>>6
だからだよ。

人によって基準様々だからどういう人は何を基準にバカにするのかわからないから考えようぜってなるんだよ


>>7
どういう人は何を基準にバカにするかってそれってまるでみんながみんなバカにする前提じゃねーか

そもそも人によってって言った通りどういう人っていう判断が無理だろ

人に無茶なことを考えさせる前に本人に聞こうと思わんのか?


10: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 00:46:47 通報 非表示

>>9
本人に聞くより先に考えないと、想像力、考える力が衰えてしまうし、何より軽く意見出し合うだけなのにそんなガチの言い方するのでしょうか?

それに人って、感情あるありますよね。怒りって感情を自分に向けるか、他人に向けるかでは話違うと思うんですよ。

だから、他人に向ける人はどのように他人をバカにするのかっていうのを考えたいだけだけなんです。

考えるくらい勝手じゃないですか?

そんなに話しかけられないから考える状況下の人は置いてけぼり状態にさせてしまうのですか?

そもそも、自分だってそう思って、聞いたらいじめ酷くなって、もはや教科書破られたりしたんですよ?

そんな人に(いじめもっと酷くなってもいいから理由聞いてこい)とか言ってるのはどうなんですか?

それに自分が無理と思うなら、自分だけ抜ければいいじゃないか。それにさっきも記した通り、もっと酷くなってるんですよ?

個人的な意見ですが、(どうせ、こいつ被害者ぶってるだけだろ)と思っていると自分は思いました。

確かに、個人的な意見ですが、いじめは絶対なくなりません。

ですが考えるのもだめとなると、全動物の中で人間だけが持ってる想像力もいつかなくなります。

最後に、考えるのくらい、個人の勝手ですよね。自分はただ、人の意見や考え方を学びたいだけです。あなたの意見も十分あり得ると思いますが、聞いたらこの結果になったのです。

だから、ここに来て、みんなの意見を聴きたいだけなのにここでも批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判批判ですよね。

確かに、人によって真逆の考え方、ありますよね。

ならばこの状況下をどうしろと?

と言ってもどうせ、知らん。と言って切り離すんでしょうけど。


11: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 00:46:57 通報 非表示

>>10
長文失礼しました。


12: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 01:10:17 通報 非表示

>>10
自分、もうしばらくトートやめたほうがいいですよね? 

というかずっといないほうがいいですか?

もうしばらくトートやめます。どーでも良くなりました。


13: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 01:14:33 通報 非表示

>>12
1週間程お休みさせていただきます。


14: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 13:52:10 通報 非表示

>>13
ここのトピだけ


>>10
うちもいじめられたことある。やけんクラスのみんなの前でいじめてきた女子の愚行を晒したら収まった


17: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 17:09:35 通報 非表示

>>16
その勇気がすごい。。。


>>17
一部の人が影で味方してくれたからまぁいいやみたいな。結果うち泣いたけど


2: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/24 22:27:34 通報 非表示

わいもバカにされたことはある。


絵がうまいから嫉妬してんじゃねZOY☆


5: \るーら/ @Ruara45 2022/09/24 22:45:53 通報 非表示

>>4
メンション?w


8: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/24 23:40:47 通報 非表示

>>5
うん。家居でも暇だ!


22: FuuyaZ3 @a987654321 2023/07/31 23:53:53 通報 非表示

>>4
TASIKANI


うちも批判されてて嫌だ


18: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 17:10:38 通報 非表示

>>15
アカウントの名前の時点でバカにしてない?あの人


21: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/25 21:54:07 通報 非表示

>>20
わいの長文の前の人

6の人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆