まこたんとえみりn)))殴👊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: N

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 21:56:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しのビジュアルの良さに感動しているまこたんの登場っ!!


>>1
まひとくんが尊すぎて死にそうな恋する乙女えみりんとうじょu))))殴👊←あたおか☆


>>2
今日も今日とて推しが尊いっ♡←

いや、推しって尊くないですか?


>>3
だよねん♡

まこは推し誰??

おはよぉ^ - ^


>>4
防弾少年団のSIN寄りの全員!

おはよ〜←


>>5
そうなんや

TWICEも好き?


>>6
うん、好きやけど冷め期突入中だっ!w


>>7
え〜!!!

何で?!←


>>8
なんかね〜、BTSに沼りすぎたから〜


10: えみえみ @himaningen 2020/09/02 22:50:17 通報 非表示

>>9
あ〜!

わたしも最近bts好きになってきた!←にわかが口出しするな

テテ?が好き^ - ^


>>10
テテか〜!顔面偏差値ヤバいよね!wdynamiteでセンターだったけど髪型も変わっててあの緑の服も似合っててちょうカッコよかった!!!w

うちはユンちゃんが好きやよ〜!


12: えみえみ @himaningen 2020/09/02 22:55:21 通報 非表示

>>11
そうそう!!!
美しいよねっ!←今日テンション高くね?
それなら知っとる!
てか何でも似合うけぇ^ - ^

あ〜!
かっこいいよね^ - ^
btsダンスがグループでぶちそろっとって最初見たときびっくりした!


>>12
美しすぎて横にたったらテヒョナの美しい光でうち灰になってまう←
あとな〜、DNAやったっけ?忘れたけどテヒョナの青髪良かったよな〜!w
あ、推しの話になったらテンション上がってめっちゃ、誤字って返信遅くなる人です←

ユンちゃんはさ〜、やる気ない〜みたいな感じでもキレッキレに踊るんよな!それに、FNS歌謡祭のときのmic dropのユンちゃんのラップ見た?!最高やったよ!!


14: えみえみ @himaningen 2020/09/02 23:04:27 通報 非表示

>>13
それ!!!✨✨✨←
青髪はほーんに神っ!
もう神様ですか?!って感じ←は?
笑笑

ごめんよぉぉぉ
それ見とらん。。。
今度やってたら教えてちょ☆←


>>14
で、DNAのテヒョナだけが映るとこがあるやん?そして、振り返る瞬間あるんやけどそこをいっつも見て心臓撃ち抜かれる........😌
それな!神様超えて仏様みたいな!

わかった〜!
MVでも見れるよ〜!

あ、てか台風の風怖すぎて寝れん←ま、寝る気ないんですけど


16: えみえみ @himaningen 2020/09/03 23:19:02 通報 非表示

>>15
だよね〜!笑

返信遅れてごめん💦


>>16
大丈夫、それと今日から少しの間投票トーク来れないから


18: えみえみ @himaningen 2020/09/04 18:33:40 通報 非表示

>>17
わかったぁ

何かあった??


>>18
ま、いろいろとね〜


20: えみえみ @himaningen 2020/09/06 14:18:41 通報 非表示

>>19
えぇー!笑

何かあったら言ってね^ - ^


>>20
おひさぁ!


22: えみえみ @himaningen 2020/10/05 17:27:26 通報 非表示

>>21
まこたん!??

おひさぁ!!!!!!

元気やった??


>>22
おひさぁ!

いや〜w病気で入院中←


24: えみえみ @himaningen 2020/10/05 20:43:49 通報 非表示

>>23
えっ!?大丈夫??


>>24
いや、全然←

けど、ゆっくり付き合っていくつもりぃ!


26: えみえみ @himaningen 2020/10/09 11:36:12 通報 非表示

>>25
おぉ〜!

がんばって!!


>>26
えみぃ(←は?)の方は大丈夫?


28: えみえみ @himaningen 2020/10/13 20:43:18 通報 非表示

>>27
大丈夫!心配ありがと!


>>28
良かった〜!でも、無理はメっ♡だよぉ?(まじめにダメやけんね!)

てかさぁぁぁぁ昨日の夜さぁぁぁぁぁ!点滴の電池(?)がとれてぇぇぇぇぇぇぇ!死にかけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww←


30: えみえみ @himaningen 2020/10/14 21:02:48 通報 非表示

>>29
ありがとぉ♡
まこたん優しい♡←←←

うわーぉ………
大丈夫じゃった??
入院中ってことは学校、休んでるの?。。


>>30
でしょぉ♡まこたんやっさし!←

なんか、看護師さんとかお医者さんとかがぶわぁ!って来て点滴がぶっ刺さってないけんくらくらしてどうにか生きてる!!w

うん、休んでるよ!けど、勉強はしっかり終わってるから大丈夫!w


>>31
ぶち怖いやん。。

頑張って‼︎

まこたん天才✨✨


33: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/26 20:30:01 通報 非表示

>>32
え、え、ちょ、待てよぉ((

え?本物??バリおひさやん!!

今生きてるから大丈夫👍

てんしゃいなのは知ってる〜←


>>33
まこたんも本物?!((失礼

えかったぁ^ - ^

うんうん、まこたんてんしゃい〜(棒)((


35: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/26 22:27:31 通報 非表示

>>34
バリバリの本物!!

あんがとぉ!なんか顔がニヤける((


>>35
え、嬉しい‼︎笑

もっと言ってあげよっか?((


37: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:46:14 通報 非表示

>>36
言ってぇぇぇぇぇぇ!((


>>37
まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才まこたん天才‼︎✨笑


39: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:16:34 通報 非表示

>>38
天才ですがなにか?((


>>39
な、なんでもないでs((殴

そういえばまこ今も病院?💦


41: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:57:04 通報 非表示

>>40
ですよn((

そだよぉ


42: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 11:15:37 通報 非表示

>>40
あけましておめでと!

おひさ

いい2021年を


>>42
あけおめ〜‼︎✨

去年は仲良くしてくれてありがとぉ^ - ^

それから、たくさん助けてくれてありがと‼︎

これからもよろしくね🙇‍♀️


>>42
まこも良いお年を‼︎


45: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 15:06:53 通報 非表示

>>43
こちらこそ仲良くしてくれてありがと〜ね!

いえいえですぅ(?)

それにこっちこそ話聞いてもらったりしてありがとぉじゃいます

よろ〜


46: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 15:07:09 通報 非表示

>>44
多分いい年やと思う〜!


>>45
いえいえ‼︎

こちらこそぉ((

また何かあったらいつでも👍

今年もよろしく‼︎


>>46
ならえかったぁ^ - ^


49: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 13:19:55 通報 非表示

>>47
多分、もうなんもないよッッッ!((

うん、よろよろ〜


50: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 13:20:33 通報 非表示

>>48
えみは?いい年と思う?


>>50
うん‼︎投票トークのみんながおるから!


>>49
そ、そっかァァァァァァ((((((

よろ‼︎笑


53: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:40:43 通報 非表示

>>51
それな!w

でも、えみ知らん人ばっかやない?いっぱい人変わったし


54: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/02 23:41:17 通報 非表示

>>52
そだよぉぉぁ!((

ことしお正月どーやった?


>>53
そうなんよぉ(>_<)

いつの間にあんな増えたん!?笑


>>54
LINEしながら紅白見て年越ししたぞぉぉぉ((((


57: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 18:56:55 通報 非表示

>>55
うちも知らんンンンンンいつの間にか増えとった


58: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/03 18:57:14 通報 非表示

>>56
情報量多いねッッッ👍🏻


>>57
えっこわi(((((

そいえばピオニーれ?ってなに?((


>>58
多いだろォォォォォォォ(((((

まこは??


61: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/04 21:17:10 通報 非表示

>>59
あ、う〜ん?投票トーク内のアイドルグループみたいなんのw


62: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/04 21:17:27 通報 非表示

>>60
うち?うちはね〜特に何もしてない

いっつも通り


>>61
あーなるほろぉ笑


64: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 20:28:54 通報 非表示

>>63
でも特にやってないのが現実((


65: 65コメさん 2021/01/06 21:26:23 通報 非表示

>>64
え悲しi(((殴


66: 65コメさん 2021/01/06 21:26:34 通報 非表示

>>64
あ、えみよ‼︎笑


67: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 15:08:19 通報 非表示

>>65
言っちゃあかんて😌


68: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 15:08:36 通報 非表示

>>66
はーい、わかった〜


>>67
ごめんちゃい(´;Д;`)((


>>68
ふぁーい!笑


71: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 21:29:20 通報 非表示

>>69
ゆるしまぁぁす


72: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 21:29:28 通報 非表示

>>70
ふぇーい


>>71
ありがとぉぉぉぉぉぉ


>>71
そいえばまこってメイクするん!笑


76: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 21:58:59 通報 非表示

>>73
どういたしましてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


77: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 21:59:43 通報 非表示

>>74
バリバリにしまぁす

しないと勉強に集中できましぇん


78: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 22:00:10 通報 非表示

>>75
ふぉーい


>>77
ええー!意外!笑

アドバイスください(((


81: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 22:11:16 通報 非表示

>>79
え、YouTubeパクればいい感じになるよ((

自分と顔のパーツとか位置が似とる人を探して、どこをどーするか自分で見つけたらそれが多分えみにとって一番似合うタイプやと思う

うちは、髪色と合うように茶色とかオレンジ系で合わせとるよ

髪の毛が黒でも茶色系は似合うけんおすすめ〜!


82: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/07 22:11:30 通報 非表示

>>80
ふぉー


>>81
おーアドバイスありがとぉ笑

やってみる!


85: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/12 20:23:33 通報 非表示

>>83
ふぉふぉふぉ


86: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/12 20:24:01 通報 非表示

>>84
どういたしましてです〜

頑張って〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: N

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆