運営さん「 お ま え 誰 だ よ 」※トトくんを描こうとしたら違うキャラできただけですお許しください

7 2024/06/22 17:09

いやぁなんかね運営さんのお知らせでトトくんがぴかちゅ…(((

って…バタン(フラッシュバック尊タヒ

だからみんなにバレて拗ねてるとこ描こうとしたら

違うキャラできただけなんよ

過激派1「トトくんはそんなんじゃねぇぇぇぇょオ‼︎」

過激派2「うわああああこの野郎‼︎脳が破壊されちまうよ‼︎タヒねカス‼︎」

代理野郎「うるせぇ静かにしろ‼︎」

いや落ち着けって…なんかトトくんの兄貴とか

こんな感じだったりしそうじゃないですか…

過激派3「ふざけんな‼︎」

じゃあまあ兄貴ってことで‼︎おk‼︎

過激派「うらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(脳タヒ

運営さん「いや…おまえら誰だよ…。」

! ! ト ト く ん つ お い ! !

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん トトくん キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/22 17:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪型表情上手い!!めちゃ可愛いイケメン


>>2
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する