運営さんへお願い

6 2022/04/01 22:10

ちょっと、最近、投票トーク見てると、辛くなるので。

同感できる方はコメントお願いいたします。

アンチの削除

これはお願いしたい。

作品の争論はよくありません。

結論からいうと、投票というもの自体が悪いように聞こえますが、その作品の悪口は、作者や、普通のファンの迷惑にすぎません。

だから、アンチコメントは削除の方向へお願いいたします。

やりすぎな冗談の削除

自分も一回、幼い時にやってしまい、深く反省しています。

ですが、最近は自分の冗談なんか鼻くそなレベルのひどい冗談があります。

これからはそこの修正もお願いいたします。

争いを禁止する

争いは良くなく、笑い半分で言ったものが、争いに巻き込まれたら、ずいぶん心を痛みつけるでしょう。

そういう経験をしたものの意見です。早く、いち早くの採用をお待ちしております。

とにかく、迅速な判断をお願いいたします

これからも、この投票トークというものを使っていくことが辛い状況になれば、自分は投票トークを辞めさせていただきます。

その時は投稿致しますので、フォロワーの方々、今まで東雲恵のトピックに投稿してくださった皆様、呟きに反応していただいた方には、誠に勝手な行動な事を承知しております。何卒、ご容赦ください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん。結論から言うとこれらのことをなくしたいのであれば投票トークそのものを閉鎖するしかないよねって話

君はアンチをことごとく嫌ってるみたいだけど有名な作品にはアンチがつきものであり誰かを中傷するような発言でない限り無理矢理削除すると「言論の自由」を侵害することになるから無理。

それにアンチの基準は誰が判断するの?コンピュータ?無理だね。結局そのあたりは個人の匙加減だから不可能に近い

やりすぎな冗談と言うけど具体例をまずあげな

争いを禁止する?無理無理。何人もの人が同じサイトでコミュニケーションを取っていたら思考のずれが起きるのは当然のことで争いは絶対起きる。争いを止めることはできない、これは当然のこと

それに現環境が嫌なら君にはトートは向いてない。君一人の思考でこれだけの管理を運営様がするのは不可能だね。

嫌ならトートをやめろ、元々無料&メールアドレス不必要でここまでやらせていただいてるんだからこんな文句は言うなって


>>2
ですが、本人の意見ですし、受け入れたらいいのでは?


>>3
この提案を?

受け入れるわけないでしょこんなもん。馬鹿馬鹿しい、、、結局はとりあえず自分の希望を押し込んで後先考えずに熱弁しただけじゃないですか


>>4
そうですけど、こういう人もいるんだなぁでいいじゃないですか あまり気にしなくていいですよ


>>5
まぁ小学生ならよくしたいと思うか、、、しゃあないな。少し大人気なかった


>>6
僕的には、2人の意見がとても参考になりました


>>7
俺の拝見というよりかは真っ当な反論なんだがな


>>8
それでも参考になりました


10: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 10:10:21 通報 非表示

>>2
そうですね…


11: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 10:41:04 通報 非表示

少し、コメントを見て修正したかったんで

アンチやキッズの削除→規則を厳しくする

流石にアンチやキッズは付き物ですし、無くならないものだと自覚しています。

なので、規則を厳しくすることが可能であればして欲しいのです。

運営様が追加したい規則を投票にして、追加した方がいいと思うが多かったら追加、少なかったら、追加なしという感じでどうでしょうか。

等を考えたのですが、別に個人の身勝手な意見なので受け入れる必要は全く無いので。


12: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/02 10:59:59 通報 非表示

>>11
あと、アンチやキッズを無視出来なかった自分にも反省しております。誠にご迷惑おかけしました。

基本的にこれからはこう言うことは言わないように気を付けようと思います。


13: umisan @kitarumi 2022/04/04 17:01:46 通報 非表示

確かに見ていて不快に感じる時はある。

でも自分達が何かやってどうこうなる問題じゃないから、どんな内容でもその人の意見として受け流したらいいと思うよ。


14: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 17:59:57 通報 非表示

>>13
そうですね~!自分はそのものが作品や作者の誹謗中傷となって、投票トークが閉鎖されるのも怖いんですよ…


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する