運営さんへ(運営様へ)

2022/12/05 10:30

あのぉ...つぶやきを消せるようにしてほしいです。

過去のこととか今と違うことが書いてあることとか今は公開したくない情報とかががあると思うから...

あとから編集はできるけど、編集前のやつが見れちゃうから。

検討してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 10:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2022/12/05 11:51:39 通報 非表示

編集履歴を見えるようにした根本原因がどうにもなってないからそれは叶わないよ


>>3
荒らし防止だっけ


5: 3コメさん 2022/12/05 16:28:15 通報 非表示

>>4
せやね

相手に悪口コメントを送り付けて、その後から何でもない文章に編集して知らん振りする

っていやがらせが流行ったから、その対策で編集履歴が残るようにしてるからね

https://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify


>>5
なるほど,URLまでありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する