運営さんが急に可愛く見え出した今日この頃


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/25 20:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



~と理屈をこねましたが、本音を言うと「ユーザーの横にチェックマークついてるとなんかちゃんとしたサイトっぽくてかっこいいよな!!」という発想で作っただけだったりもします。

しかも、大分前に作ったので忘れてたんですけどねw こちらのトピを見て思い出し、慌ててお知らせを書きました。冒頭の画像もこのトピから拝借しました。Thanksです!

↑↑↑24日のお知らせのやつです~~~

なんか可愛くね???(伝われ)


>>1
わかりみがふかい


>>2
女子トーク民と話したらダメなんじゃ……???


>>3
ん?なんで?なんかあったん?


>>13
あんたの彼女さんよww


>>16
あぁそっか 気遣いどうも(/・ω・)/


4: 葵羽 @Ao 2020/11/25 20:39:50 通報 非表示

>>1
全く同じこと思ってたw


>>4
なんかこのおっちょこちょい感?wwなんか可愛いぃんだわぁぁぁ


11: 葵羽 @Ao 2020/11/25 20:42:11 通報 非表示

>>7
それぇぇぇwwなんかもっとしっかりした(?)イメージあったw


>>1
可愛いちゃ!w


>>6
意外に共感者おおくてうれぴ


>>10
もっとキッチリというかww(←語彙力)してそうなのにねw


>>1
運営萌えする人増加しそう(名推理)


>>8
そのうちコメ欄に運営様来る日が訪れそうww


15: をげっさ @wug4138 2020/11/25 20:43:36 通報 非表示

>>12
確かにw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆