今日もころんくんのことが大好き

17 2024/03/30 16:55

https://d.kuku.lu/pz5hju8vj

題名が思いつかなかったんです許してください

息抜きで描いてたつもりだったのに気づけば本気で仕上げてた

塗りに死ぬほど力入れましたよ😇

目の塗りが安定しない

そういや最近酸素吸うように敗北ヒーロー聴いてます

このイラストも耐久で聴きながら描いてたね👍🏻(二・時・間・半)

本当にころんくんが届けてくれる言葉が大好き

彼が完璧人間じゃないから好きになれて、敗北ヒーローだからかっこいいと思えた

いつも動画と配信で沢山元気貰ってます

ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 16:55:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ええええええええかわいすぎいいいいいいいい

そしてうますぎるううううううううう


>>1
えええありがとおおおおおおお😭😭

嬉しすぎるううううう


>>4
ねねっできたらでいいんだけど、莉犬くんって描けますか😖


>>9
ええリクエストありがとう!!描ける描ける!👍🏻

明日までには投稿できるように頑張ります💪🏻✨


>>10
えほんと⁉やったー!

ありがとー!


めちゃ上手い!!色塗り綺麗すぎ!!✨


>>2
スターラヴさん!!ありがとうございます!

塗り頑張ったので嬉しいです🥲✨


>>5
いえいえ(*^^*)グラデーションとか光りとか凄い!!


3: みい@天才 @miili 2024/03/30 21:49:34 通報 非表示

かわいすぎる😇

髪に点があるのまじ好みだ・・・!!

ペンラのきらきら感えぐすぎやろ

首のところのかげの微妙なピンクのいろがまじ尊すぎ案件

まじかわいい


>>3
みいちゃだあああ😭

ドット水色に似合うし可愛いよね私も気に入ってる🙂✨

ペンラ頑張ったから嬉しい🥲🥲

嬉しいありがとう😇

肌は赤寄りのピンクで塗る派です🙌🏻


8: みい@天才 @miili 2024/03/31 00:01:38 通報 非表示

>>6
うづちゃだぁあああああ!!

だよね なんかぱちぱち感あっていいよね👍

やっぱこだわりポイントだよね!!まじきらきらしてるもん!!きれい!!

まじ肌の塗り好きです□□


画像・吹き出し
タグ: 今日 くん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する