運営様へ、、【読んでくれると嬉しいです】

5 2021/08/05 13:44

あの、またDMが他の人に見えるようになってるぽいです。

私と○さん(名前伏せてもらいます)が話してるの聞かれたっぽくて、、

その話って言うのも結構プライベートの話で、、

気をつけようないんですが皆さん気をつけてください、

とにかく早く改善してくれることを願います。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 13:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、Dmって見られちゃうの!?


>>7
見られちゃったんだ


>>10
おんw

てか私は見れないのぜw


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/05 13:51:53 通報 非表示

え、えええええ(


>>2
うちらDMで暴れてるぞwwwwwww


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/05 14:23:54 通報 非表示

>>4
そ、そうかな、、、、、、、、、、、w


ええええ!?それは困るんだが( ゚д゚)


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する