運営さんへ、、、

5 2021/07/03 14:52
画像は投稿者により削除されました

コメントなどをする時にここを強調させたいと言う時があります。

しかし、文字も太くしたりできないのでそこを強調できません。

なので、文字を太くできるようにして強調できるようにしてほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 14:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/03 18:51:26 通報 非表示

太文字だけでなく、文字色や下線なども強調手段としてあるけど、多用というか濫用する人ばかりになって、逆にコメント欄全体が読みづらくなる懸念があるから必要ないと思う。

また、コメント評価機能で、文字サイズや文字色が変わる仕様があるけどそれと被るし。

今のままでも、括弧「」『』〈〉《》()[]〔〕【】を使うとか、記号“”!?を使うとか、箇条書きにするとか、語順を入れ替えるとか、やり方は色々あるよ。


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する